スマートフォン版はこちら

あらかわ歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらかわ歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「あらかわ歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0842
住所 大阪府吹田市千里山東1-7-22 関大前ビル2F
電話番号 06-6387-8201
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらかわ歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端歯科クリニック 大阪府吹田市千里山西6-56-2
おおた歯科 大阪府吹田市豊津町14-12 ダイトー江坂ビル1F
マスヤ歯科医院 大阪府吹田市山田南29-4棟104
まどか小児歯科医院 大阪府吹田市岸部北5-7-2
野田歯科医院 大阪府吹田市山田東2-25-51 MYTビル2F
ミヨシ歯科医院 大阪府吹田市南正雀2-31-3
にしかわ.歯科医院 大阪府吹田市佐竹台2-5-8
医療法人徳真会グループ 江坂歯科診療所 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル2F
伯田歯科医院 大阪府吹田市朝日が丘町15-9 第5関根マンション2F
中村歯科医院 大阪府吹田市山田西1-13-1 まねき屋2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • とんとんさん
    中村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で受診しました。また色々口の中に問題が起きていましたが、以前かかっていた医院と違って担当の衛生士さんがとても細かく説明してくれ、予定回数や10円単位の見積までもらって、びっくりしました。落ち着いた雰囲気で安心して治療してもらえます。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらかわ歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル